2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

ポエム少年です。 今月も、もう終わりですね〜。思えば、月始めにブログを始めてからもう一ヶ月が経つんですね。その間、「ぴゅあどる!!うたげっちゅ」というサイトの立ち上げに向けてがむしゃらにやってきた訳です。色々な出会いがあり、それに伴って名刺…

コスプレ衣装に恋した・・・

ポエム少年です!行って来ましたよ〜!!!この前このブログでも紹介した、「コスプレ戦隊ミントレンジャー」のイベントに!場所は新たなオタク文化の聖地、中野ブロードウェイの三階にある”喫茶ブギウギハウス”で行われました。開始の10分前くらいには着…

愛と勇気で衣装を守れ!我らのミントレンジャー!!

ポエムボーイです!前回、「マーベルエール」さんの着ボイス収録に付き合ったという話をしましたが、滞りなく”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”に掲載できそうです!内容については・・・・やっぱりサイトオープンまで待ってください(笑) 今週の土曜日は、”ぴ…

マーベルエールさん登場!

ポエム少年です。今日は、都内の某スタジオでマーベルエールさんの着ボイス収録に立ち会ってきました!二つある控え室のうち、ひとつにエアコンが効いていないという悪条件のもとでの収録となりましたが、皆さんの声には全くそんなことは感じられませんでし…

萌え・・・? ロゴとは? 

ポエム少年です。今日は夕方、ものすごい雨が降りましたね・・・・って、九州のほうには台風が上陸するんでしたっけ?ブログの読者で九州の方に住んでる方がいらしたら、十分に気をつけてくださいね! 本題に入ります。着うた配信サイトに必要なものって何で…

亀戸サンストリートにて

ポエム少年です。今日は、東京は朝から停電で電車が止まったりして大変でしたね。なんとか動き出した後も、駅の灯りが全て消えていて真っ暗だったり・・・・こんな事ってあるんですね〜。 私はというと、今日は「亀戸サンストリート」で行われた”鈴木まりえ”…

六本木、現役クラブホステスが登場!?

どうも〜、ポエム少年です。今日は非常〜に暑い日でしたね!台風が過ぎてから、気温も本格的に高くなってきた感じです。そんな炎天下の中ですが、私”ぴゅあどる切り込み隊長”ことポエム少年、高円寺にあるプロダクションまで”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”掲…

今後の展開

今週もまた始まりましたね!どうも、ポエム少年です。サイト名称「ぴゅあどる!!うたげっちゅ」ということで、立ち上げに向かって日々前進しているわけなんですが、着うた配信サイトを作るに当たって必要なことは主に二つあります。コンテンツ集めと、それ…

ぴゅあどるとは??

どうも〜、ポエム少年です。 ブログを確認したら、かなりたくさんの人が見てくれていたみたいですね。ありがとうございます!!そんな皆さんの熱い視線に答えて、今日は立ち上げを行っている携帯サイトの紹介を簡単にしようと考えています。前回も書いたとお…