祝!!(?)サイトオープン

poemboy2007-02-19

どうも〜、ポエム少年です。




いや〜、サイトが遂にオープンしたんですよ。サイトが。

え?何のサイトかって??

・・・いやいや、冗談言っちゃあいけないよ、とっつぁん!!


ぴゅあどる!!うたげっちゅ”ですよ!!


このブログでサイトがオープンしたって言ったら、”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”しかないでしょうに。しかも、控えおろうっ!天下のDOCOMO公式サイトなるぞっ!!!

え?全然更新しないから忘れてたって?

・・・それはそのぉ・・・あのぉ・・・えとぉ・・・





すいませんでした m(_ _)m





最近はブログの更新を、”ぴゅあらんち”(女性スタッフのブログ)に頼っていて、つい更新を怠ってしまいました。しかも前の更新では1月OPENって書いてあるし・・・orz

って・・・おーい、今、女性スタッフのがいいって言ったヤツ出て来い。

いや、出て来るな。多勢に無勢だ。


あと、PCサイトも同時オープンなので、詳細はこっちを参照してみてください。かなり良い出来ですよ〜。間違いないっ!

PCサイト ⇒ http://puredol.jp

です。リンクにもありますので、どうぞご贔屓に。






しかし、思い起こせば去年の7月。

プロジェクトのスタートとともにこの日記を始めた時は、まだ新卒3か月目の夏だった。

それから幾多の困難を乗り越え、ここまでやって参りました。

それもこれも、全てはこのブログを見てくださっている皆さんおかげだと思います。


本当にありがとうございました!!!


でも、自分の旅はここが終着点ではありません。

自分には新たな使命ができました。

この”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”を守り育て、いつしか大輪の花を咲かせるという・・・

そのために自分は走り続けます。

(コラ!石コロを置くのやめぃっ!!)

・・・これからも是非、




応援よろしくお願いします!!!!



PCサイト→GO

参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→ランキング