六本木、現役クラブホステスが登場!?

どうも〜、ポエム少年です。

今日は非常〜に暑い日でしたね!台風が過ぎてから、気温も本格的に高くなってきた感じです。そんな炎天下の中ですが、私”ぴゅあどる切り込み隊長”ことポエム少年、高円寺にあるプロダクションまで”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”掲載の案内に行って参りました!
「MJ−hitclub」というこのプロダクションには、六本木の現役クラブホステス五人から成る”h -ファイブ”というユニットが所属しています。全員が現役クラブホステス、それも六本木の高級店でも高い人気を誇るということもあって、その色気たるや実際鼻血ものです!以前、六本木のとあるクラブで行われたイベントに参加させていただいたときも、一番前に席に陣取った私は、恥ずかしくもショーの終了後に前屈みで会場を後にする始末・・・・
そんな大人のアイドル”h -ファイブ”さんですが、参加にあたっては非常に前向きに考えていただけました。皆さんが携帯画面を見ながら前屈みになる日も近い???



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング