2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎとオレと体操着と

先週はかなり忙しく(言い訳です、すいません)ブログの更新ができませんでした。 今日も・・・実はこれから打合せです。でも、ブログ書きます。書かせてください! 先週の金曜日は(唐突ですみません)こんな現場に居ました→画像参照写真は、チアリーダー姿…

もものみのみはみぃなのみ

ポエム少年です!!!遅くなってすみません・・・・ 先週の”ぴゅあ定食”のほうで、「もものみさんの画像はぴゅあどるブログの方でどうぞ!」 と宣伝されていたにもかかわらず、更新が滞り、アップできずにいました。本日、ここに掲載いたします。右が”みいな…

亀戸行ってきました

ポエム少年でございます。これからお昼ご飯(ボリューム弁当390円)です。 今週の火曜日、行ってきましたよ!いちご姫at亀戸サンストリート!!!ダンサーズの参加は、 いちごくりぃむさん →http://cream.itigo.jp/pc.htmlいちごましゅ麿さん →http://mic…

いちご姫WITHいちごダンサーズ

ポエム少年です。 これから現場に行って参ります。その現場というのは・・・アイドルイベントの聖地(?)「亀戸サンストリート」です!!!!今日は亀戸サンストリートで「いちご姫Withいちごダンサーズ」さんのライブイベントがあるので、見に行ってきます…

井万里きよあのにゃもにゃも

遅ればせながら報告しますっ!! 先週の金曜日、以前このブログにも登場済みの 井万里きよあさんと打ち合わせしてきました 可愛いし、名前間違えたことも全く気にしておられず良い方ですし、なにより 可愛かったです。 参加アーティスト一覧はコチラ→アーテ…

コーヒーブレイク

春はあけぼの夏は夜秋は食欲冬は寒いよ 清少納言の枕草子です。日本の秋は、平安の世から”食欲の秋”と決っていたのですなぁ〜。と、感慨に耽る今日この頃。 一日4食、6時・12時・21時・24時と大量の食料をかきこんでも、まだまだ自分の腹の虫は満足…