愛と勇気で衣装を守れ!我らのミントレンジャー!!

poemboy2006-08-24

ポエムボーイです!

前回、「マーベルエール」さんの着ボイス収録に付き合ったという話をしましたが、滞りなく”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”に掲載できそうです!内容については・・・・やっぱりサイトオープンまで待ってください(笑)
今週の土曜日は、”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”掲載予定の「コスプレ戦隊ミントレンジャー」さんのイベントが、中野ブロードウェイ3Fの、”喫茶ブギウギハウス”で開催される予定だそうです。毎月26日は「任務の日(26の日)」ということで、コスプレ衣装専門店の「コスミント中野店」に出没していたらしいのですが、今回はミントティーでのお茶会など、楽しい催しが待っているそうです。
さあ、コスプレに興味があるひとも、たまたまこのブログを読んじゃった人も、少しでも気になったのならこのサイトでチェックしてみるんだ!

http://www.cosmint.co.jp/c/index.html
コスプレ戦隊ミントレンジャー公式サイト

イベントには、自分も行く予定です。来場すれば、自分とニアミスするかも・・・ですよ。



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング