ぴゅあどるとは??

どうも〜、ポエム少年です。
ブログを確認したら、かなりたくさんの人が見てくれていたみたいですね。ありがとうございます!!そんな皆さんの熱い視線に答えて、今日は立ち上げを行っている携帯サイトの紹介を簡単にしようと考えています。

前回も書いたとおり、アイドル系ボーカルユニットを中心に、主にその着うた、着ボイスを配信していきます。メジャー、インディーズの括りもなく、精力的に活動を行っているアーティストに関しては掲載していこうと考えております。サイトの名称は「ぴゅあどる!!うたげっちゅ」といます。”ぴゅあどる”=ピュアなアイドルの略で、その語呂の良さもさることながら、アイドルたちがステージ上で頑張っている姿というのを、良く体現した良いネーミングだな〜、なんて我ながらに思っちゃったりしています。

まだ立ち上げは始まったばかりですが、いずれこのサイトが皆さんの目にとまるようなものになるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしく!!


参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング