2007-01-01から1年間の記事一覧

ポエム少年です。 今日は悲しいお知らせです・・・ぴゅあどる!!うたげっちゅが立ち上がってから半年間、苦楽をともにしてきたマイメンの一人が 本日付けで退社することになりました。そうです、ぴゅあ定食のあの人です。寂しいですが、残ったスタッフで力…

黒烏龍茶

ポエム少年です。久々の更新ということで、今話題の黒烏龍茶に挑戦してみました!最近のポエム少年はというと、冷房の効いた部屋でアイスとカツ丼三昧・・・見事にメタボリック症候群候補生です。早速、黒烏龍茶を片手に冷房の良く効いた部屋でアイスとカツ…

ぴゅあどるまつり2007〜春の陣〜 開催!

お久しぶりの、ポエム少年です。 来るゴールデンウィーク、5月3日、Dreamparty東京2007さんに”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”がブース出展することが決りました!!!!Dreamparty東京2007 → http://www.dreamparty.jp/当日は、ライブあり、映像あり、物販あり…

お泊り会

ポエム少年です。 昨日は慣れない更新作業に追われ、弊社コンテンツ担当のS氏とともに会社にお泊りしました。いやー、ポエム少年24歳、徹夜が身体に染みる年齢でございりますなぁ。学生のころはもう、3日間くらい徹夜したってへっちゃらだったのに・・・…

祝!!(?)サイトオープン

どうも〜、ポエム少年です。 いや〜、サイトが遂にオープンしたんですよ。サイトが。え?何のサイトかって??・・・いやいや、冗談言っちゃあいけないよ、とっつぁん!! ”ぴゅあどる!!うたげっちゅ”ですよ!! このブログでサイトがオープンしたって言っ…