2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

井万里きよあさん、ごめんなさい

にゃもにゃも〜っと、ポエム少年の登場です。今日は一日外に出る予定があるので、ブログ更新早めにしときます。・・・って、タイトルなんだよこれ?? 「井万里きよあさん、ごめんなさい」???そうです、この場を借りてきよあさんに謝っておきたいことがあ…

季節はずれの桜舞う

夕暮れの街を歩いていると、頬を撫でる風の心地良さに秋の訪れを感じます。 どうも、ポエム少年です。お久しぶりですね! 前回、某(a)という会社と提携の話があるというのはブログで書きましたが、結果・・・・上手くまとまりました!!!!!ジャジャーン…

某大手企業と、夢の提携へ

ポエム少〜年でございます今週もあんまり更新しなくてすいません・・・でも、ただサボっているわけではないのですよ!某(a)という会社と、サイトについて色々と提携関係が結べそうなんですよ。そのプレゼン資料なんかを作っていて、まとまった時間が取れなか…

ロゴ決定!!そして船は外洋へ・・・

ポエム少年です。お久しぶりですね!今週は月曜日に更新しなかったものですから、一週間ぶりになります。ちょっと今週の前半はゴタゴタしていたもので・・・でも、その分の成果はあがったと思います。 やっと、やっと!サイトの顔ともいうべきロゴが決定いた…