亀戸サンストリートにて

poemboy2006-08-14

ポエム少年です。

今日は、東京は朝から停電で電車が止まったりして大変でしたね。なんとか動き出した後も、駅の灯りが全て消えていて真っ暗だったり・・・・こんな事ってあるんですね〜。
私はというと、今日は「亀戸サンストリート」で行われた”鈴木まりえ”さんのライブイベントに行ってまいりました!ものすごい暑さの中でのライブでしたが、新曲の「ウイリアムテル」や「マリエックスのテーマ」から懐かしのメロディーまでハツラツと歌いきる姿は、さすがの貫禄でした。私も一緒に飛んだりはねたり・・・・って、あまりの暑さに頭がクラクラしてきました。普段運動しないのに、楽しすぎてつい無理をしてしまいました。
夏は各地でイベントが目白押しです!ですが、みなさん熱射病にだけは気をつけてくださいね。



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング