萌え・・・? ロゴとは? 

ポエム少年です。

今日は夕方、ものすごい雨が降りましたね・・・・って、九州のほうには台風が上陸するんでしたっけ?ブログの読者で九州の方に住んでる方がいらしたら、十分に気をつけてくださいね!
本題に入ります。着うた配信サイトに必要なものって何でしょう?・・・・もちろん楽曲あってこそなのですが、他にも、見やすい画面デザインだったり、使いやすいシステムだったり、色々とやらなければならない事、必要なものがたくさんあります。その中でもサイトの顔とも言うべき、TOPページのロゴデザインを明日デザイナーの方と打ち合わせしてきます。アイドルボーカルに特化しているのだから、それなりにアイドルっぽさを意識したデザイン(萌えみたいな・・・?)が良いとは思うのですが、”ぴゅあどる”というもののイメージをあまり限定したくは無いと考えています。参加していただくアーティストのジャンルは、かなり多岐にわたる予定ですので。
結果は、また来週にでも報告できるかと思います。楽しみにしていてください!では!



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング