コスプレ衣装に恋した・・・

poemboy2006-08-28

ポエム少年です!

行って来ましたよ〜!!!この前このブログでも紹介した、「コスプレ戦隊ミントレンジャー」のイベントに!場所は新たなオタク文化の聖地、中野ブロードウェイの三階にある”喫茶ブギウギハウス”で行われました。開始の10分前くらいには着いていたのですが、店内にはお客さんもかなり居て、すでに熱気で気温が外より三度ほど高いような状態でした。自分は、同席したカメラマン兼イラストレーター兼何でも屋の男性(推定30歳)の方とミントレンジャーの魅力について語りつつ、主役の登場を待って居ました。
すると、しばらくしてミントレンジャーが出てきました。
リーダーのローズマリーさん、可愛い!!
裏リーダーのペパーミントさん、超クール!!
副リーダーのレモングラスさん、素敵!!
三人が織り成す変幻自在なステージは、いつしか店の外にまで波及し、立ち見客まで出る盛況なものになりました。早めに来ておいて良かった・・・・
ちなみに、中野ブロードウェイの三階には、ミントレンジャーが応援するコスプレ衣装屋さん「コスミント」があります。ブロードウェイに行ったら、立ち寄ってみるのも良いと思いますよ。



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング