帰ってきた不死鳥

お久しぶりです、ポエムです。


皆さん、本当にご無沙汰しておりました。
不肖ポエム少年、数々の試練を乗り越え、また再びこの地に舞い戻ってまいりました!!!!(感涙)

私の安否を心配する声と同時に、一部では”死亡説”や”海外逃亡説”、あげくは”妊娠休業したのでは?”というとんでもない珍説まで飛び出す始末だったとか。


心配してくださった方々、深く感謝するとともに、ここに無事生還したことを報告します。

心無い一部の方々、私は男です。






今まで更新しない間に何があったか・・・・




それは、




なんと、




これは、




すごい、




ぴゅあどる!!うたげっちゅ”2007年1月中旬オープン決定!!!!!



頑張りました。

目の下のクマは、男の勲章。



皆さん、期待していてください!!



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→ランキング