うさぎとオレと体操着と

poemboy2006-10-30


先週はかなり忙しく(言い訳です、すいません)ブログの更新ができませんでした。
今日も・・・実はこれから打合せです。でも、ブログ書きます。書かせてください!



先週の金曜日は(唐突ですみません)こんな現場に居ました→画像参照

写真は、チアリーダー姿のFICEさんと井万里きよあさん。そうです、ラムタラメディアワールドアキバで行われた「うさぎ高等学園」に行ってきたんです。うさ学です。



うさぎ高等学園公式ページ→http://usagaku.net



今回は体育祭ということで、三人の体操服姿も拝めちゃいましたよ。

イベントは玉入れ競争や応援合戦、歌唱対決など、盛りだくさんの内容。やぱーり女の子のブル○・・いや、スポーツに汗を流す姿は良いですな〜


また今週も頑張れます。皆さんも、こんな自分ですが暖かく見守ってください。よろしくお願いします。


今日の顔!!!!

FICEhttp://fice.jp
井万里きよあhttp://kiyotamaland.com



参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→ランキング