井万里きよあさん、ごめんなさい

にゃもにゃも〜っと、ポエム少年の登場です。

今日は一日外に出る予定があるので、ブログ更新早めにしときます。

・・・って、タイトルなんだよこれ??
井万里きよあさん、ごめんなさい」???

そうです、この場を借りてきよあさんに謝っておきたいことがあるのです。



井万里きよあさんといえば、声優、MC、モデル、役者など幅広いジャンルで活躍するエンターテイナーで、レイヤーとしても有名なあの人ですね。

最近では、「リネージュ」や「クロスランカー」などのオンラインRPGゲームを作っている「NCJapan」の公式パーソナリティに抜擢されたそうです!!


おめでとうございます!!


公式サイト「きよたまらんど」はこちら
http://kiyotamaland.com/index.html





でも、そんなすごいお方に自分はなんと・・・・


名前を間違える


という大・大・大ポカをやらかしてしまったのです!!!!!!!!

というのも、井万里きよあさんの”井万里”というのを、伊万里焼の”伊万里”にしてしまったんですの。本人から指摘され、やっと気づいたのでした。

自分が焼き物好きというのが、こんなに呪わしかったことはないです。

自宅に飾ってある大切な焼き物達。萩、有田、井戸、瀬戸、信楽。そして今回の事件の発端にもなった伊万里焼・・・一つ一つに別れを告げ、全て処分いたしました。

涙にくらむ目をこすりながら「もうこんなミスは犯さない!」と心に誓い、そしてそうすることが、今まで自分を支えてくれた焼き物達の魂の供養になると確信し、恥ずかしながら日々の業務に戻ってまいりました次第です。

皆さん、こんな自分ですが、どうか今までどおり暖かい目で見守ってください!!

よろしくお願いします。

Fin








ということで、途中からやや妄想モード入ってしまいましたが、そんなことをやらかしてしまった訳ですよ。凹みましたね。

きよあさん




本当にスイマセンでした!!




あと・・・




ネタにしてスイマセンでした!!!




参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング