季節はずれの桜舞う

夕暮れの街を歩いていると、頬を撫でる風の心地良さに秋の訪れを感じます。
どうも、ポエム少年です。

お久しぶりですね!
前回、某(a)という会社と提携の話があるというのはブログで書きましたが、結果・・・・

上手くまとまりました!!!!!ジャジャーン

具体的には提携というより、その会社がサービスプロバイダーとして立ってくれるということですが。実際の業務などは、ほとんどウチでやることになります。それでも、色々とやりやすくなることは確実です!今後はもっと積極的な動きをしていこうと思います。

あと、まだ内緒ですが「桜・・・」から始まるアイドルグループも参加に前向きなんですよ。あの「桜・・・」です。知ってるかな?知ってる人はもう反応していると思います。

では、今週はそんな感じで。また!!




参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング