嵐の中いざ出航!!

poemboy2006-07-31

しがない会社員だった「ポエム少年」が、“アイドル系に特化した着うた携帯サイト”を作るというプロジェクトを立ち上げ、実現に向かって走り出した!その苦闘の日々を赤裸々に語る!!

というわけではじまったわけですが、紹介が遅れました、私ポエム少年といいます!このたび弊社において「アイドル系に特化した着うた携帯サイト」の立ち上げというビッグプロジェクトに乗り出し、私がその責任者に任命されました(というか自分で企画を起こしたわけなんですが・・・)。
自分はあまりアイドルに詳しいほうでは無いのですが、始まったからには必ずやり遂げて見せるぞ〜!ということで、その立ち上げまでの詳細な記録・記憶のいっさいをこのブログに書き込み、皆さんに提供することにいたしました。
これを見て、何か感ずるものなどあったら、応援、忠告、誹謗中傷、暴言、なんでもござれです!一言書き込んでください。あなたのその一声が、サイト立ち上げのエネルギーになります!!!

それでは、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m


参加アーティスト一覧はコチラ→アーティスト一覧

ランキングはコチラ→→ランキング